女性用育毛剤ブログ|女性の抜け毛と女性の薄毛

女性の抜け毛と女性の薄毛対策に女性育毛です。

マイナチュレにはどんな成分が?

マイナチュレにはどんな成分が?


マイナチュレでは、主な成分は厚生労働省によって承認された3つの有効成分です。

病気や産後の抜け毛を抑える「グリチルリチン」、血行促進作用を持つ「センブリエキス」、抗酸化作用を持つ「アセテートDL・α・酢酸トコフェリル」、副作用の心配がない、敏感肌と乾燥肌の両方女性におすすめの成分です。
27の天然成分と10のアミノ酸を含む

マイナチュレに含まれる天然成分は、髪の成長を促進し、細胞の成長を促進する「びわの葉エキス」、血管を広げる作用があり、血行を促進する効果がある「牡丹エキス」、そして髪のハリとハリ与えている髪を強く保つ「クロレラエキス」27種。

これらの成分をバランスよく配合することで、保湿効果、頭皮ケア効果、循環促進効果、発毛サイクル調整効果が期待できます。

また、それは人間の細胞のための必須栄養素の一つであると考えられている10種類の「アミノ酸」を含んでいます。栄養を毛根に広げ、より活性化を促進することによって、頭皮も毛根も健康に保つことが期待できます。

北海道日高オフショア「石コンブ」


昔から毛髪にいいと言われてきた海藻の中から最適な海藻を見つけるのに3年かかり、その結果「ミツイシコンブ」にたどり着きました。

海藻に含まれるミネラルやフコダインは育毛に有効な成分であり、「三菱コンブ」は「β-カロチン」、「ビタミンB2」、「亜鉛」、「ナイアシン」などの女性の育毛サポートに重要です。それは他の海藻よりも多くの栄養素を含んでいます、それは髪の成長を促進するのに効果的であると予想されることができます。

11のダメージ要素を追加しない


マイナチュレは、女性の繊細な頭皮と髪の毛について慎重に考えて作られており、頭皮にとって本当に良い成分は何かを徹底的に調べています。

したがって、香料、着色料、シリコーン、鉱物油、酸化防止剤などの不要な添加物は含まれていません。

それはまた敏感肌、罹患率および産後に敏感な肌を持つ人々に人気のある肌を安全に使用できる理由の一つです。
成分と効果のリスト

◆マイナチュレ有効成分
種子エキス、グリチルリチン酸二カリウム、DL-α-酢酸トコフェロール、濃グリセリン
◆マイナチュレ
精製水、1,2-ペンタンジオール、1,3-ブチレングリコール、フェノキシエタノールクエン酸クエン酸ナトリウム、ビワ葉エキス、海藻エキス、牡丹エキス、亜麻仁エキス、日置エキス、アジサイエキス、クロレラエキス、オーゴンエキス、ローマンカモミールエキス、アルニカエキス、オドリコソエキス、オランダマスタードエキス、ゴボウエキス、アプリコットエキス、ニンニクエキス、パインエキス、ローズマリーエキス、セージエキス、トリメチルグリシン、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム溶液、ソルビット液、L-セリン、グリシン、L-グルタミン酸、L-アラニン、L-リジン溶液、L-アルギニン、L-スレオニン、L-プロリン、サクラ葉エキス、人参エキス、エタノールアロエエキス、キュウリエキス、サツマイモエキス、ヤロウエキス、タイムエキス、ラベンダーエキス、ノバラエキス、ニンジンエキス、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油
◆主なマイナチュレ

    頭皮の炎症、かゆみ、ふけ
    抗アレルギー作用
    脱毛、白髪防止効果
    保湿、頭皮の柔軟化効果
    育毛促進効果
    細胞増殖促進効果
    血行促進効果
    髪の帯電防止効果
    髪を適切な髪の周期に戻す効果
    髪の硬さとこわばりを与え、それを濃くて強く保つ効果
    アンドロゲンの活性化に関与する酵素の活性化を減少させる効果
    毛穴や頭皮の皮脂を減らし、過酸化物の生成を防ぐ効果

30代女性の髪の毛が薄くなる原因と対策マイナチュレ


女性が脱毛や脱毛に苦しむことが知られているにもかかわらず、マイナチュレは、まだ30代であるため、関連性がないと考えるかもしれません。

しかし最近では、若い世代でも薄毛に苦しんでおり、閉経前の女性は薄髪に取り組む必要があります。そこで私たちは、30代の女性が髪を薄くする4つの原因に対して効果的な対策を検討しました。 30代の女性でも、間伐を早くすることをお勧めします。

原因1:間違った頭皮ケアが髪の毛を薄くするのを促進するマイナチュレ


若い女性の「細い髪」の最も一般的な原因は頭皮のケアが間違っていることです。ラフで不適切な頭皮ケアは脱毛を促進します。

頭皮は髪を作るための重要な場所ですが、頭皮は顔と同じくらい細いです。それは非常に繊細な肌ですが、それは顔や体の肌よりもケアに時間がかかりません。頭皮ケアに関しては、多くの人がシャンプーで洗うだけで十分だと思います。

ただし、違いはありません。