女性用育毛剤ブログ|女性の抜け毛と女性の薄毛

女性の抜け毛と女性の薄毛対策に女性育毛です。

男性と女性のための育毛剤は完全に異なります!

植物エキス


育毛剤の中でも、植物抽出物はしばしば低アレルギー性の製品に含まれています。

植物抽出物は天然由来のものであるため、それらの安全性は、先に紹介したミノキシジルおよびフィナステリドと比較して非常に高く、そしてそれらは刺激が少ないので、敏感肌の人々に安全に使用することができる。しかし、誰にとっても安全な食材であっても言えません。

植物抽出物を慎重に使用する必要がある人は、花粉症にかかっている人です。花粉症は、植物からの花粉に対するアレルギー反応を引き起こすことによって発症します。

アレルギーの原因は、スギやヒノキなどの木だけではありません。他の非常に一般的な路傍の植物によるアレルギー症状を引き起こす人がたくさんいます。どの植物にアレルギーがあるかは各自の責任です。

関係者は、植物エキスを配合した育毛剤の成分表を調べ、アレルギー反応があるかどうかをパッチテストで確かめてください。

だれが育毛剤の使用を避けるべきです! ?

 

何人かの女性は育毛剤の使用を避けるべきです。

まず第一に、私はフィナステリドでいくつかの項目について述べましたが、妊娠中や授乳中の女性の間は育毛剤の使用を控えるのは安全です。

妊娠中や授乳中に育毛剤を使用すると、成分が血中に浸透し、頭皮だけでなく全身に血液によって運ばれます。その後、妊娠中、授乳中、母乳から、授乳中の乳汁から、育毛剤の様々な成分が胎児および乳児に入り、その成分によっては、胎児および乳児が悪影響を受ける可能性がある。

また、成長している未成年の女性にどのような悪影響が生じるのかが明らかでないため、使用を控えることをお勧めします。

最後に、もともと敏感肌の女性は普通の人々に影響を与えない成分で肌の問題を引き起こす可能性があります。敏感肌の方が育毛剤を使用している場合は、成分表をよく確認して、マイルドなものを使用してください。

男性と女性のための育毛剤は完全に異なります!各機能を比較する


男性用と女性用の育毛剤がありますが、どちらも男性用と女性用の薬であるため、男性と女性に違いはないと多くの人が考えています。

何人かの女性は彼らの育毛剤を密かに使用しているかもしれません。しかし、女性が男性用の育毛剤を使用したとしても、それが望ましい効果をもたらすことは期待できません。

それは、男性用の育毛剤と女性用の育毛剤がまったく異なるからです。あなたが正しいものを選択できるように、男性用と女性用の育毛剤の違いを説明します。

男性の髪が薄くなる原因


男性はほとんどの場合、男性型脱毛症(AGA)に起因します。

アンドロゲン性脱毛症(AGA)は、男性ホルモンの一種であるテストステロンの真皮乳頭細胞への取り込みとジヒドロテストステロン(DHT)への変換による毛母細胞の再生と毛周期の阻害を示すシグナルを送ります。

テストステロンがジヒドロテストステロン(DHT)に変換される過程は、変換酵素である5αレダクターゼと大いに関連している。

ジヒドロテストステロン(DHT)はテストステロンの10〜30倍の強度がありますが、テストステロンは髪を太く長くする効果がありますが、ジヒドロテストステロン(DHT)は毛根の萎縮を引き起こします。

ジヒドロテストステロン(DHT)によって乱される毛周期は、通常の毛周期よりも短く、そしてそれが堅い毛に成長する前に失われるので、毛髪成長のような毛髪のみが成長することができる。

また、休止期から成長期への移行は起こらず、消える毛根の数がなくなり、髪の毛が薄くなるにつれてますます進みます。

男性用育毛剤の特徴


男性用育毛剤は主に男性型脱毛症(AGA)の直接の原因であるジヒドロテストステロン(DHT)の形成に関与する5aレダクターゼの作用を抑制するために作られています。

5aレダクターゼを抑制するための成分として、カピキシル、イデネシルおよびオーゴン抽出物などの多くの成分があります。

また、皮脂の過剰な分泌も脱毛の原因となるため、皮脂の分泌を抑制する成分を含むことも特徴です。皮脂の過剰な分泌は、毛穴を塞いで呼吸をして毛髪の成長を止めることができない、または皮脂が酸化して毛根を損傷して脱毛を促進することがある。

皮脂の過剰な分泌を抑える成分には、ビタミンB、海藻エキス、硫黄などがあります。

そして、男性用育毛剤は一般に非常に刺激性がある傾向があり、たとえそれらが女性用育毛剤と同じ成分を含んでいても、それらの量は女性よりも多くなるでしょう。